楽に断酒しましょう!💖

断酒していく自分の姿や、その時々の思いを記録していきます。皆さんのご意見いただけたら嬉しいです。

断酒62日目 家内が入院

今朝8時頃に、家内の体温が40度超え。

急いで近くの大学病院へ。

インフルエンザかと思ってましたか、違っていて、炎症を起こしてました。

「入院ですね」と医者に言われ、即入院。

家内は見た目、元気そうに見えるのですが、検査結果の数値からすると相当辛いはずだとナースから言われました。

痩せ我慢ではなく、本人はこれが当たり前だと思っていたようです。

夫として最低です。一番身近な家内の事をちゃんと見てなかった。

酒だけでなく、人として最低だ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村