楽に断酒しましょう!💖

断酒していく自分の姿や、その時々の思いを記録していきます。皆さんのご意見いただけたら嬉しいです。

日曜日 酒なしで思ったこと

今朝は6時頃に目が覚めました。
若い時はお昼過ぎまで寝てたのに・・・
年ですかね。

小太郎さんのYouTubeを見ながら、朝食。
トーストにハムと卵を挟んでサンドイッチ。
飲んでた数日前までは朝食なんて、食べる気もしませんでした。

風邪気味なので、お昼前にドラッグストアへ薬を買いに行きました。
数日前なら、もう酒に手を付けていました。

お昼過ぎからはこのブログを何とかブログ村に入れようと、四苦八苦。5年くらい前にアカウントを作っていたので、それを探すのに苦労しました。
ついでにAmazonアフリエイトもあった事を思い出し、なんだかんだで午後は過ぎていきました。

3時に昼寝。_(-ω-`_)⌒)_


アイ(3才♀)
起きて夕飯。

お酒をやめてから、1週間くらい経った頃から、食べ物の味がよく分かるようになりました。ご飯が美味しい。朝歯磨きをした後、口の中がスッキリとするようになりました。相当胃が荒れてたのですね。

軽い頭痛と頭のモヤモヤ、軽い筋肉痛と身体のダルさはあります。
数十年飲んでいた薬物を、ピタッとやめたら身体に影響が出るのは当たり前ですよね。仕方のないことです。

さて、明日も早いので、もう寝ます。
おやすみなさい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村