楽に断酒しましょう!💖

断酒していく自分の姿や、その時々の思いを記録していきます。皆さんのご意見いただけたら嬉しいです。

ハネムーン期突入!?

f:id:knchtzw1964:20181130173645j:plain

小太郎さんのYouTubeを見て「楽」に断酒を始めました。今日で19日目です。


今朝起きて、普通に出勤しました。午前中早くからかな。9時頃からだと思います。
テンションが上がって来ました。それもいきなり。
何でも出来そうな。やってやる!というハイなテンションになり、今でもなってます。
「これは・・・ あの話で聞いたハネムーン期とやらではないのか?」
昨日までどんよりとしていましたが、今日はハイテンションに。

 

職場でこのテンションをそのまま出すと、何かとんでもない事を言ったり、やらかしそうなので抑えています。


今月初めに最悪最低な状態になり、半月ほどうつうつ状態になっていました。
これではいかん!と思い、YouTubeで断酒の勉強を始めました。そこで「小太郎」さんの動画に出会い、断酒が楽に出来るようになりました。


実に簡単で確実な方法です。
詳しくは後ほど記事に致します。
アルコール依存症 小太郎 動画」で検索できます。


ともかく、このハイテンションの状態を何とか抑えないと「何かやってしまいそう」なので、今はそっちに頭を使っていきます。


この19日間、飲酒欲求はほとんどありませんでした。
そのレポートも後ほど詳しくしていきたいと思います。


今はただ、周りに迷惑をかけそうな「ハイテンション」を抑えることでいっぱいです。
ドーパミンがガバガバ出てきたのかなぁ。

 

今、夜です。

19日目の今は、多少治まってますが、ハイテンションのままです。

ただ、頭にモヤがかかっているような感じです。頭がハッキリしません。だから、何かやらかしそうな気がして怖いのです。

明日も仕事だから、このままだと困るなぁ。

断酒して太りました。この理由は分かってます。後ほどお話しします。

今日の体重56.8kg
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村